🔰ダイエットから始まる婚活生活

22歳、男、大学4年生。今年中に彼女作るために体作りを始めました。

<ネクストスタート!>

f:id:lonely_bloger:20210210163459p:plain

<トレーニング>

ダンス:43分20秒

<食事>

朝食:鶏胸肉,キャベツ,青しそドレッシング,カレー粉

ふふふフレッシュ

高校の時からの友達に教えてもらった魔法のおまじないです.何も考えず全部歌うと,考えていたことを忘れます.

 

ふふふフレッシュ ふふふフレッシュ ふふふフレッシュなオリーブ いかがですか.

ふふふ 取り立てのトマトに

ふふふ 茹でたてのパスタに

ふふふフレッシュなオリーブ いかがですか.

 

この二日間だけで50回は歌いました.好きな人に未練のある僕にとって,とてもいい処方箋ですwww

今回はなんか,自分を許せます.すごく頑張った.頑張った.

やるべきだったことをこなす

不思議なことで,失ってからようやく,好きな人が言っていたことを実践できるようになるんです(2度前例あり).必要性に追われるとやらないくせに,必要なくなった途端,急にやりだすんです(笑).

今日起きてやったことは,食器洗い,シンク周りの掃除,床掃除,カーペットをコロコロ,布団をほす,布団を入れる,ゴミ出し,コスモスとダイレックスへ買い物,手洗い場の掃除,カッパを片付ける,お茶作り,就活セミナーに参加,ちょっと模様替え,鶏胸肉を調理,朝食べ終わった後に歯磨き,髭剃り,ダンスをやって,風呂に入って,荒野行動やライン・discord のフレンドを整理して,画像やコメントを修正して,あと,お姉さんに関わる全ての写真を削除しました.

荒野行動とラインで友達と話しながらだったり,このすばを見ながらやれとげました.このブログも,このすばを見ながらやってますが,ブログに集中できないので,一時停止しています(笑).

今回の片想いで学んだこと

正直,まだ,もう2度とお姉さんに会えない現実に,向き合えていません.だって,今反省したところで,学んだことが今現在必要じゃありませんからね!(笑)しばらく?恋愛はできないでしょうしね.それにまだ,友達としては遊んでくれるのでは?と甘すぎる期待を抱いてしましますwww.そんなの時間の無駄なので,上記の通り,歌いながら考えそうになる自分を誤魔化してます.

ただ,一つ言えるのは,私が人として好きになれる女性が複数人存在することです.

私は他人が嫌いすぎて,特に女性が嫌いすぎて,いつか好きになる人間が同性なのではないかと,ずっと不安でした.でも!2年前,ある女子高生を好きになれて,初めて告白をしました.そこで,振られた時に,もう2度と,人を好きになることはないのかもなって思ってました.

しかし!!今回のお姉さんに出会えて,というか出会った瞬間に,”この人だ!!”ってなったんです.もうなんだろ,知らんけど,何事もその人の言う通りな気がするんです(笑).

それからの僕はほんと頑張った.眠くても勉強で忙しくても精神的にきつくても相手するのはもちろん,わがままは基本聞くようにしたし,趣味の合わない話でも必死に合わせようとした.

ディズニーなんてくそくらいさwww.

バイク?スノボ?ダイビング??

そんな疲れそうで,かつ命の危険もありそうなことなんか興味ねえよwww

でも,ディズニーではアトラクションの待ち時間はとても長かったのですが,あそこまで待ち時間が楽しいことってこれから先あるのかな.お姉さんとの指スマがすごく楽しかった.ギュッて抱きしめた時,幸せってなった.あ,これは相手が女だったら誰でもかwww

少しでも近づきたくて,人として最低なことをいっぱいした.ノートパソコンを貸したし(親には秘密),お金もたくさん使った(3ヶ月で18万くらい).

馬鹿です.はい.馬鹿です.

なぜそんなことをしたか? 恋していたからですwww(理由になってない)

それでも近づきたかった.

でも,全然www 知れば知るほど,このお姉さんの隣の男性として,僕が相応しくないことがわかってくる.それが辛くて辛くて(笑).結局,1度も好きって言ってもらえませんでした.

当然ですw

だって,好きじゃないんですからwww

でも,嘘でもいいから言って欲しかったな.

これからどんな女性にあって,どんなアプローチをして,どんな結婚生活をするのか.今回の経験で,その正解からとても遠ざかった気がします(笑)

なんか,他人の気持ちを考えれない僕に結婚なんて,おこがましく思えてきました.お姉さんにも言ったが,僕は,結婚する気が失せてきました.

減量において信じている仮説

  • 脂質は常に敵。
  • 糖質は基本的に敵。朝食時と運動前は味方。https://www.qlife.jp/square/healthcare/story50152.html
  • 筋トレも有酸素運動もすれば、やせて太りにくい体になれる。https://www.ielove.co.jp/column/contents/02460/
  • 有酸素運動より,無酸素運動を先にするべきである.
  • 既製品に頼らない。何を食べているか分かるものを食べる。
  • 脂肪は運動時しか消費されない。つまり空腹を我慢しても無駄。
  • 運動を始めて20分後から脂肪が消費され始める。
  • 運動後、すぐに食事すると筋肉生成の助けになる。
  • 記録するのは体重だけで十分
  • 毎日、その日で一番やせていると思う時に体重を測ればやる気UP。
  • 人は自分が思っている以上に、必要以上の量を食べている。
  • 自分は必ず減量に成功する。
  • 体つきが目に見えてわかるのは,始めてから少なくとも3ヶ月後
  • 停滞期はダイエットに成功している証拠.体重と違い脂肪は減り続ける.

間違い点や改善方法をご存じの方、どうか教えてくださいm(__)m

体重の推移

f:id:lonely_bloger:20210210173544j:plain

f:id:lonely_bloger:20210210173548j:plain