🔰ダイエットから始まる婚活生活

22歳、男、大学4年生。今年中に彼女作るために体作りを始めました。

<鬱アニメを見直した>

f:id:lonely_bloger:20200908200108p:plain

<トレーニング>

腹筋ローラー:40回×1,10回×6 

腹筋:4分

ジョギング:4km

<食事>

朝:黒糖バターロール×6,酢キャベツ,シーチキン×2

間食:プロテイン

昼:鶏胸肉,酢キャベツ

間食:プロテイン

間食:プロテイン

 

ゼミ意味ない

ZDDに関して発表を聞いていたのですが,説明がわからなさすぎて,先生のツッコミが止まりませんでした.

久々にみた鬱アニメ

今日は朝から,”未来日記”というとても有名な鬱アニメをみました.9話までみたのかな?見返してたら,ヒロインのヤンデレ感が相変わらずだなと思ったのと,結構序盤の方からフラグがたくさんあったことに気付けました.

例の気になってる女性にもおすすめしようと思う.

減量において信じている仮説

  • 脂質は常に敵。
  • 糖質は基本的に敵。朝食時と運動前は味方。https://www.qlife.jp/square/healthcare/story50152.html
  • 筋トレも有酸素運動もすれば、やせて太りにくい体になれる。https://www.ielove.co.jp/column/contents/02460/
  • 有酸素運動より,無酸素運動を先にするべきである.
  • 既製品に頼らない。何を食べているか分かるものを食べる。
  • 脂肪は運動時しか消費されない。つまり空腹を我慢しても無駄。
  • 運動を始めて20分後から脂肪が消費され始める。
  • 運動後、すぐに食事すると筋肉生成の助けになる。
  • 記録するのは体重だけで十分
  • 毎日、その日で一番やせていると思う時に体重を測ればやる気UP。
  • 人は自分が思っている以上に、必要以上の量を食べている。
  • 自分は必ず減量に成功する。
  • 体つきが目に見えてわかるのは,始めてから少なくとも3ヶ月後

間違い点や改善方法をご存じの方、どうか教えてくださいm(__)m

体重の推移

f:id:lonely_bloger:20200908200123j:plain