🔰ダイエットから始まる婚活生活

22歳、男、大学4年生。今年中に彼女作るために体作りを始めました。

<卒論がやばい>

f:id:lonely_bloger:20200206201409p:plain

<トレーニングメニュー>

腹筋ローラー 3回

膝突きプランク 30 秒

 

<食事>

朝:キャベツ(酢付け)、キャベツ

昼:カップ焼きそば,サラダ

夜:オムライス,コロッケ

間食:チョコクランチ 5個

今日はおやすみ

今日は,卒論完成のための追い込みの時期なので,お休みします.ストレスもたまって絶賛食べ過ぎ中です.

明日からの自分よ,お願い,僕の分までガンバってくれ🙏

減量において信じている仮説

  • 脂質は常に敵。
  • 糖質は基本的に敵。朝食時と運動前は味方。https://www.qlife.jp/square/healthcare/story50152.html
  • 筋トレも有酸素運動もすれば、やせて太りにくい体になれる。https://www.ielove.co.jp/column/contents/02460/
  • 既製品に頼らない。何を食べているか分かるものを食べる。
  • 脂肪は運動時しか消費されない。つまり空腹を我慢しても無駄。
  • 運動を始めて20分後から脂肪が消費され始める。
  • 運動後、すぐに食事すると筋肉生成の助けになる。
  • 記録するのは体重だけで十分。
  • 毎日、その日で一番やせていると思う時に体重を測ればやる気UP。
  • 人は自分が思っている以上に、必要以上の量を食べている。
  • 自分は必ず減量に成功する。

間違い点や改善方法をご存じの方、どうか教えてくださいm(__)m

体重の推移

今日は,測定していません.